2014年04月03日

FC護佐丸6年生追い出し会

3月30日ごさまる陸上競技場で6年生追い出し会をしてもらいました*\(^o^)/*

中城中学校サッカー部の先輩を招待しての交流試合、5年生との試合、低学年とお母さんチーム、お父さんチームとの試合目白押しで夕方まで頑張りました(^-^)/

現部員のお母さんのお手製カレー、スイーツ、中学生からはお菓子とお花や名前入りのうちわなど頂きました、ありがとうございました。

頼りない先輩達でしたがついて来てくれてありがとうございました。
これから護佐丸を盛り上げていってください*\(^o^)/*

















同じカテゴリー(6年)の記事
3月20日卒業式
3月20日卒業式(2014-03-22 08:44)

さよなら大会...終了
さよなら大会...終了(2014-03-08 20:34)

今日桑江朝幸杯開幕
今日桑江朝幸杯開幕(2014-03-01 21:23)

2月の日程
2月の日程(2014-01-30 13:37)

U12Sorrisoカップ
U12Sorrisoカップ(2014-01-05 14:51)


Posted by naoara at 13:17│Comments(0)6年5年4年以下
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。