2014年02月25日

INAC神戸のスクール

2月22日に南城市玉城にキャンプに来ていた
INAC神戸さんのスクールに参加してきました!
始めは、女子だけだったのでしたが、急遽、男子3名も参加出来ました!(^^)!
INAC神戸のスクール

INAC神戸のスクール
真ん中の女子3人は護佐丸の女の達です!(^^)!
INAC神戸のスクール
緑のビブスが3・4年生
護佐丸が参加した3・4年生です。
INAC神戸のスクール
オレンジのビブスが5・6年生
INAC神戸のスクール
ピンクもビブスは1・2年生
学年に応じての練習をやっていて、子供たちみんな楽しそうに一生懸命にやってました。あっという間の1時間でした!
選手の方々に教えてもらって喜んでいました!(^^)!

INAC神戸のみなさん、ありがとうございました(#^.^#)


同じカテゴリー(女子)の記事

Posted by naoara at 07:06│Comments(0)女子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。